アーセナルFWサンチェス、敵地戦欠場で“移籍決定的” 海外メディア「ベンゲルが観念」
ボーンマス戦で遠征メンバー外…シティやPSGが有力候補、ユナイテッドが横槍オファー
アーセナルのチリ代表FWアレクシス・サンチェスが14日の敵地ボーンマス戦の遠征メンバーから外れたが、1月の移籍市場でチームを去ることが決定的になったようだ。衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じている。
アーセナルのエースは13日には練習をしていたが、突如遠征メンバーから外れた。記事では「契約満了まで6ヶ月となり、アーセン・ベンゲル監督も移籍市場が閉幕する前に彼を失うことを観念したようだ」と報じている。
サンチェスの獲得に向けて、マンチェスター・シティ、パリ・サンジェルマンが有力候補に浮上していたが、マンチェスター・ユナイテッドが横槍オファーを出したと報じられている。ジョゼ・モウリーニョ監督も「怪物」と称賛しているサンチェスの移籍金は3500万ユーロ(約47億円)と報じられている。
サンチェスは今冬の移籍市場で大きな目玉となっているが、果たして新天地はどこになるのだろうか。
【了】
フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images
page 1/1