元なでしこFW、バルサ招待で「カンプ・ノウ」観戦 “トップ2”と豪華記念ショット公開

大野が「自主トレという名の観光」でバルセロナへ 試合もスタンド観戦

 元なでしこジャパンのFW大野忍が、スペインの名門バルセロナを訪れたことを自身のブログで報告。クラブの“トップ2”との記念写真を公開するなど、「とてもステキな時間でした」と振り返った。

 昨年12月25日になでしこリーグ1部のINAC神戸からの退団が発表された大野は、9日に2018年初めてブログを更新。「遅くなりました」とのエントリーでは、新年の挨拶とともに、年明けからバルセロナで自主トレーニングを行っていることを明かしている。

「バルセロナで自主トレという名の観光に来ています スペインでプレーしてる選手や、トレーナーさん、指導者の方たちと交流することでとてもいい刺激をいただいています」

 バルセロナのグラウンドでプロスポーツトレーナーの山田晃広氏らとともにトレーニングに励み、汗を流しているようだ。

 ブログでは、「今年も行かせてもらいました、バルササッカー 生観戦はサイコーですね」とバルサの本拠地であるカンプ・ノウでサッカー観戦したことも報告。今回はバルサ側から7日のリーグ第18節レバンテ戦(3-0)に招待されたものだが、「ステキな席」での観戦になったと同時に「すごい方」と会ったという。

「すごい方」とは、バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長とジョルディ・カルドネ副会長。クラブの“トップ2”と満面の笑顔で収まった記念写真を公開し、「とてもステキな時間でした」と感想を綴った。しばらくは現地に滞在するようで、「まだまだ続きますが、何かあれば載せまーす」と締めくくっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング