PSG会長が“1億円超ボーナス”用意も… カバーニはネイマールへのPKキッカー譲渡を拒否

カバーニはお金の面に関心を示さず…

 そして最新のレポートによれば、アル・ケライフィ会長はカバーニに、ネイマールにPKキッカーを譲ることと引き換えに、得点王になった際の100万ユーロのボーナスを支払うとオファー。これは以前までの契約には含まれていなかったもので、PSGが新たに用意した条件だという。

 だが、カバーニはこの打診を拒否したという。30歳の長身ストライカーはお金の面に関心を示しておらず、PKキッカーへのこだわりは4年間にわたってその役割を務めてきたことや、チームの第3キャプテンであることの自尊心の表れだと記事では指摘されている。

 キャプテンのブラジル代表DFチアゴ・シウバとイタリア代表MFチアゴ・モッタが取り持つ形で、ネイマールがチームメイトに謝罪したものの、PSGのドレッシングルームには、いまだ緊張が走っているとも言われている。両エースに関わる問題は、このまま収束へと向かうのか、スター軍団の動向に注目が集まっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング