カンナバーロ監督に禁錮10カ月 差し押さえられていた自宅に不法侵入

プールを無断使用か!?

 元イタリア代表DFで現・広州恒大監督のファビオ・カンナバーロと、弟のサッスオーロDFパオロ・カンナバーロが、不法侵入罪で禁錮10カ月の重罪に処されると、英地元紙「デイリー・ミラー」などが報じている。
 ナポリ市内にある自宅は、建築法違反の容疑で差し押さえられていた。住宅は警察の監視下にあり、立ち入り禁止となっていた。だが、カンナバーロ兄弟と、ダニエラ夫人は豪邸のプールに入るために無断で自宅へと戻ったという。そのため、3人ともに禁錮10カ月の刑に処せられることになると、伝えられた。
 カンナバーロは現役時代、欧州最優秀選手にも 選出され、パルマ、ユベントス、レアル・マドリードなどで活躍した。イタリア代表でも主将として2006年のドイツワールドカップで母国を優勝に導いた。かつての英雄は近年、自身が経営するボートレンタル会社の巨額脱税容疑が持ち上がるなどネガティブな話題も多かった。今季は中国の強豪クラブ広州恒大の監督に就任し、指導者としてのキャリアをスタートさせていた。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング