ベイルがCLバイエルン戦負傷欠場か スペイン紙「時期尚早」、クラシコも「不透明」と指摘

バイエルンとのCL準々決勝第1戦でふくらはぎを痛めて途中交代

 レアル・マドリードはUEFAチャンピオンズリーグ(CL)連覇と2011-12シーズン以来となるリーガ・エスパニョーラ制覇を狙い終盤戦に臨んでいるが、“BBCトリオ”の一角であるウェールズ代表FWギャレス・ベイルがCLバイエルンとの第2戦を欠場する見込みとなった。スペイン紙「マルカ」が報じている。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 

 ベイルは昨年11月に足首を負傷し、3カ月の離脱期間があった。2月に復帰後は即ゴールを決めたものの、好調のチームの中で波に乗り切れない状況が続いた。迎えたCLバイエルンとの第1戦ではふくらはぎを痛めて、後半10分に途中交代していた。

 試合後ジネディーヌ・ジダン監督は大事を取っての交代だったと話したが、同紙によるとバイエルンとのリターンマッチへの出場は「時期尚早」、週末に控える宿敵バルサとの“エル・クラシコ”についても「プレーできるかどうかは分からない」と、出場は不透明だとしている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング