C・ロナウド&ベイルがバイエルン戦勝利後に医務室へ ジダン監督「小さな問題と願いたい」

「彼は“何か”を感じていて…」

 同紙によると試合後にロナウド、そして“BBCトリオ”の一角で後半10分に途中交代したベイルも医務室に向かったという。試合後の会見でジネディーヌ・ジダン監督は、「彼は“何か”を感じていて、私としては選手のフィットネスにリスクをかけることはできなかった」とベイルの早期交代の理由を語りつつ、「現時点で良くない気分なのは確かだが、その筋肉系の負傷が小さな問題であることを願いたい」と、二人の負傷について語っている。

 レアルは次週にCLバイエルンとの第2戦、そして宿敵バルセロナとのエル・クラシコが控えている。それだけに同紙は「リーガ制覇に向けて新たな頭痛のタネになる」と記した。二人の負傷が長引くようであれば、チームとして大きな痛手になるのは間違いない。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング