鹿島なのに…異彩放つ“青色ユニ”「デザイン好み」 数量限定デザインに熱視線「カッコイイ」
鹿島のプレマッチトップデザインがファンの間で話題に
鹿島アントラーズが今季、プレマッチトップとして採用したウェアのデザインがファンの間で話題になっている。基調色はクラブカラーのディープレッドではなく、青色。異彩を放つ1着が「このデザインの3rdユニ有っても良い」「カッコイイ」と注目を浴びた。
【PR】ABEMA de DAZN、日本代表選手の注目試合を毎節2試合無料生中継!
プレマッチトップは、試合前のウォームアップ時に選手が着用するもの。公式ユニフォームとは別に作られ、毎年デザインが変わるなかで、今季はブルーを基調としたデザインに。2月1日に行われた水戸ホーリーホックとのプレシーズンマッチにおいて、早速選手たちが身に纏う姿が見られた。
鹿島といえば、ディープレッドのイメージがあるだけに、迷彩柄のようなデザインが施された青色で統一されたプレマッチトップは異彩を放つ。数量限定での販売となるこの1着にファンからは「カッコイイ」「デザイン好み」「いい色」「このデザインの3rdユニあってもいい」「欲しい」などの声が上がり、熱視線が注がれていた。
page1 page2