日本代表FWが「別人じゃないか!」 “宣言通り”のイメチェン成功でファン反響「金髪似合う」

日本代表の前田大然【写真:高橋 学】
日本代表の前田大然【写真:高橋 学】

前田大然がセルティックに合流

 スコットランド1部セルティックが公式SNSを更新。「Back to it」と綴り、日本代表FW前田大然とMF旗手怜央の写真を公開すると、ファンからは「髪だいぶ伸びたね」「別人じゃないか!」と話題を呼んでいる。

 前田は2016年に松本山雅FCに加入しプロデビュー。その後、水戸ホーリーホック、マリティモ(ポルトガル)、横浜F・マリノスを経て、22年1月よりスコットランド1部セルティックでプレーしている。

 23-24シーズンはリーグ戦のレギュラーシーズン25試合に出場し、5ゴール2アシストをマーク。上位6チームで戦う第2ステージでは3試合1ゴール1アシストを記録し、カップ戦も含めて2冠に大きく貢献した。

 そんななか、セルティック公式X(旧ツイッター)は「Back to it」と綴り、古巣の水戸や横浜FM戦の観戦などオフを日本で過ごしていた前田がチームに戻り、新シーズンに向けて練習を再開している様子を公開している。

 愛娘からの要望により、丸刈りから髪を伸ばしている金髪姿の前田にファンからは「髪だいぶ伸びたね」「別人じゃないか!」「メッチャいい笑顔」「益々EXILE ATSUSHI感が出てる」「イケメンすぎる」「髪を伸ばすのは素晴らしい決断だった」「金髪似合う」「クソかっこよくなってて笑う」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング