日本代表OBの“お姉ちゃん”はパリコレモデル?「似すぎ」 共演実現で話題「昔から有名」

槙野智章氏【写真:徳原隆元】
槙野智章氏【写真:徳原隆元】

槙野智章氏がファッションモデル冨永愛さんとの2ショットを公開

 元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式SNSを更新。「お姉ちゃんと一緒だった」と綴り、ファッションモデルの冨永愛さんとの2ショットを公開すると、ファンからは「違和感ない」「昔から似てるで有名だよね」と注目が集まっている。

 槙野氏はサンフレッチェ広島でプロデビュー後、ドイツ1部ケルンを経て2012年に浦和レッズへ加入した。カップ戦やAFCチャンピオンズリーグ(ACL)などタイトル獲得に貢献。21年11月に契約満了で浦和を離れ、22年シーズンからヴィッセル神戸で1年間プレーしたのち、同年12月25日に現役引退を発表した。

 現在は解説業やサッカー指導など多岐にわたって活躍を続けているなか、自身の公式インスタグラムで「お姉ちゃんと一緒だった いつも元気をくれる姉ちゃん また、一緒にお仕事したいなぁ #お姉ちゃん #兄弟 #冨永愛 #スーパーモデル」と綴り、パリコレにも出演する冨永さんとの笑顔の2ショットを公開している。

 この投稿にファンからは「大好きな二人!!」「昔から似てるで有名だよね」「確かに似てる」「違和感ないっす」「そっくり」「似すぎてますね」「まさか繋がっていたなんて」「最高コンビ」「スーパーな姉上ですね」「この2ショット最強」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング