三笘薫の鋭い眼差しに「ドキッとする」 ポスタービジュアル登場で話題「この写真よすぎる」

天皇杯のポスターに三笘薫が登場【写真:徳原隆元】
天皇杯のポスターに三笘薫が登場【写真:徳原隆元】

公式アンバサダーを務める天皇杯ポスターに登場

 日本サッカー協会(JFA)天皇杯の公式X(旧ツイッター)が「公式アンバサダー三笘薫選手の3回戦のポスタービジュアルを公開」と綴り、1枚の写真を公開。日本代表MF三笘薫の眼光鋭い姿に、ファンからは「爆イケ」「なんていい目なんだろう」と話題を呼んでいる。

 現在27歳の三笘は、川崎フロンターレから21年8月にイングランド1部ブライトンへ完全移籍。1年間はレンタル先のベルギー1部ロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズで経験を積み、22-23シーズンよりブライトンに戻った。プレミアリーグ初年度でキレのあるドリブルを駆使し、公式戦41試合10ゴールをマークした。

 迎えた今季、リーグ開幕6戦で3ゴール3アシストと好調なスタートを切ったものの、怪我もありコンディションを落とす。さらに腰の負傷によりシーズン後半を棒に振る形となり、今季は公式戦26試合3ゴール5アシストと不完全燃焼で終わった。

 そんななか、JFAの天皇杯公式Xが「公式アンバサダー三笘薫選手の3回戦のポスタービジュアルを公開」と綴り、7月10日に開催予定の天皇杯3回戦へ向けたポスタービジュアルを投稿している。

 モノクロの三笘が鋭い眼差しで正面を向き、右手で口元を覆っている姿にファンからは「なんていい目なんだろう」「このポスター欲しい」「もはや写真がアートだよ」「薫さん爆イケ」「三笘さんの目にドキッとする」「はい、保存」「この写真よすぎる」「むっちゃかっこいい」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング