レアル新ユニフォームは「上品」 エレガントな1着を海外絶賛「見た目が美しい」
2024-25シーズンの新ユニフォームをリリース
今季ラ・リーガとUEFAチャンピオンズリーグ(CL)を制し、2冠を達成したレアル・マドリードの来季新ユニフォームがリリース。シンプルでクラシックなデザインは好評を博しており、ファンからは「シンプルで上品なシャツ」「見た目が美しい!」などと、絶賛の声が相次いでいる。
カルロ・アンチェロッティ監督率いる今季のレアルは、国内リーグで抜群の強さを発揮し、2年ぶり通算36回目の優勝を達成した。さらにCLではドイツ1部ボルシア・ドルトムントとの決勝を2-0で制して、大会最多を更新する15回目のビッグイヤーを獲得。国内外にその強さを見せつけるシーズンを送った。
来季に向けては、フランス1部パリ・サンジェルマンからフランス代表のエースFWキリアン・ムバッペ獲得を発表。黄金期到来へ期待感を膨らませるレアルは先日、2024-25シーズンの新ユニフォームをリリースし、選手たちが身に纏う新たなシャツのデザインが明らかになった。
アディダス社により手掛けられた来シーズンの新ユニフォームは、これまでと同様、白を基調とし、黒のアクセントを加えたシンプルでクラシックなデザインに。余計な配色はなく、シャツには千鳥格子パターンが組み込まれたミニマルなデザインが特徴となっている。
すでにオフィシャルオンラインショップなどで購入可能となっている新ユニフォームに対して、ファンからは好評の声が続々。「見た目が美しい!」「シンプルで上品なシャツ」「エレガントだ」などと、見映えのいいデザイン性に反響が寄せられている。
page1 page2