J3金沢のパートナー企業「チャンピオンカレー」、契約終了を発表「信頼関係に疑問を生じる出来事が重なった」
公式Xで発表
石川県金沢市の食品製造業「株式会社チャンピオンカレー」が5月1日、公式X(旧ツイッター)を更新し、J3ツエーゲン金沢とのパートナー契約を4月30日をもって終了したことを発表した。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
具体的な言及は避けると前置きしたうえで「信頼関係に疑問を生じる様々な出来事が重なり、現時点でパートナー契約の継続は難しいと考えました」と、解消に至った理由を明かした。また「本件決定について、金沢スタジアムの命名権やJ3への降格は一切関係ございません」と、今年からオープンした新スタジアムの「金沢ゴーゴーカレースタジアム」は無関係だと強調している。
同社は「サポーターの皆様には折に触れ弊社店舗や商品をご利用いただき本当にありがとうございました。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。最後に、パートナーの立場は離れることになりますが、今後のツエーゲン金沢様の発展を心より願っております」と、締めた。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1