春の装い、浦和女子MFが笑顔で満喫 「美女と桜」の構図に反響「ブランコに妖精が」
塩越は直近のリーグ戦で1ゴールの活躍
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディース(浦和L)に所属するMF塩越柚歩が自身の公式SNSを更新。オフにお花見する様子をアップし「お茶目」「桜も笑顔も満開」と反響を呼んでいる。
今季開幕前の昨年8月8日に左足関節内遊離体の怪我の手術を実施した塩越。怪我を乗り越えWEリーグカップのグループステージで2試合に出場し、リーグ戦ではここまで13試合に出場。直近の3月31日に行われた第13節AC長野パルセイロ・レディース戦(5-3)では今季2ゴール目をマークしている。
そんな塩越が4月8日、自身の公式インスタグラムを更新。「桜ーーー ふらっと寄った公園がめちゃくちゃ綺麗でした」と、オフの1日を公開している。
手に触れる高さの桜と並んで写る塩越は、リラックスしたカーディガンとスラックスの私服姿で登場。「数年ぶりにブランコ乗ってみたけど 子供の三半規管ってすごい」と、桜に囲まれたブランコに乗る無邪気な場面もあり、ファンも「かわいい」「桜も笑顔も満開」「美女と桜」「ブランコに妖精が」「お茶目」など、コメントが寄せられた。