チェルシーとアーセナルが獲得に名乗り! レアルのスペイン代表FWが友人に明かした希望先は…

24歳のFWモラタ、親しい友人にチェルシー・コンテ監督の下でプレーしたいと本音

 レアル・マドリードで出番の少ないスペイン代表FWアルバロ・モラタが移籍を希望し、チェルシーとアーセナルが獲得に名乗りを上げているという。そうした状況で24歳のストライカーは親しい友人にアントニオ・コンテ監督の下でプレーしたいという本音を明かしたという。英紙「テレグラフ」が報じた。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 モラタは昨夏に2年間プレーしたユベントスを離れ、3000万ユーロ(約36億円)の買い戻しオプションを行使した古巣レアルに復帰していた。

 しかし、ウェールズ代表FWギャレス・ベイルが負傷で長期離脱しているにもかかわらず、出番のない状況にモラタは不満を募らせており、ジネディーヌ・ジダン監督続投の場合に強行移籍に打って出る考えがあると報じられていた。

 その移籍先としてはチェルシーとアーセナルの名前が挙がっているが、本人は青のユニホームに袖を通すことを望んでいるようだ。記事によれば、「彼(モラタ)はチェルシーに移籍するだろうという予測を友人に話した。彼はコンテのファン」と記されている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング