全身“派手柄コーデ”で判別不可!? 元Jリーガーにファン爆笑「どちら様?」

田中パウロ淳一が自身の公式SNSを更新(写真は2017年)【写真:Getty Images】
田中パウロ淳一が自身の公式SNSを更新(写真は2017年)【写真:Getty Images】

栃木シティFCの田中パウロ淳一が自身のSNSにアップ

 JFLの栃木シティFCに所属するMF田中パウロ淳一が自身の公式SNSを更新。「今日、不審者だと思われたかも」と綴り、上下同じ柄のコーデに、目出し帽を着用した姿を公開すると、ファンからは「遭遇してみたい」「違和感ない」と話題を呼んでいる。

 30歳の田中は、2012年に川崎フロンターレへ加入しプロデビュー。その後、ツエーゲン金沢、FC岐阜、レノファ山口FC、松本山雅FCを経て、昨季より栃木シティでプレーしている。

 栃木シティFCは昨季、関東サッカーリーグ1部では優勝を逃して2位だったが、11月22日から26日にかけて開催された全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023の決勝ラウンドに出場。2勝1敗で1位となり、JFL昇格条件を満たした。その後、12月5日に行われたJFL理事会で承認を経て、JFL昇格が正式決定となった。

 田中は昨年末に栃木シティと契約更新をしていたなか、自身の公式インスタグラムを更新。「今日、不審者だと思われたかも」と綴り、派手な上下同じ柄のシャツとパンツに、眼鏡をかけて、目出し帽を着用した姿を公開している。

 この投稿にファンからは「なんだかすごく可愛いですね」「細川たかしさんかと思いました」「今日に限らず」「違和感ないです」「その格好で遭遇してみたい」「どちら様?」「どこかの店を襲撃しそうです」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング