26歳Jリーガーが「新日本プロレスみたい」 鍛え上げられた筋肉強調で「またごつくなった」
岡村大八が札幌で4年目のシーズンを迎える
J1北海道コンサドーレ札幌が1月17日に選手たちの新ユニフォーム撮影の様子を公式SNSで公開。DF岡村大八の胸筋を強調した撮影シーンに「腕と胸筋がすごい…」と注目をした。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在26歳の岡村は前橋育英高校から立正大学へ進学。2019年にザスパクサツ群馬に加入し、プロデビューをスタートさせると、テゲバジャーロ宮崎への期限付き移籍を経験し、21年に札幌に完全移籍を果たした。
昨季はセンターバックの一角としてリーグ戦31試合に出場し、1ゴールをマーク。ミハイロ・ペトロビッチ監督の下、札幌で4シーズン目を迎えようとしている。
そんななか、札幌公式X(旧ツイッター)で岡村の新ユニフォーム撮影のワンシーンが公開。 映像では、鍛え上げられた大胸筋を強調しながらガッツポーズを見せた岡村。ユニフォームの上からでも膨れ上がった身体に「新日本プロレスっぽい」と言葉をかけられるシーンもあった。
コメント欄では「またごつくなったよね?」「ムッキムキ」「頼もしい」「この身体でこの笑顔であざとい表情はやっぱり反則」など、コメントが寄せられた。
page1 page2