「とろけちゃう?」 清水DF、新ユニ撮影で“真顔→満面の笑み”に反響「イケメンすぎ」
清水公式SNSがDF高橋祐治の撮影風景をアップ
J2の清水エスパルスが公式SNSを更新。「とろけちゃう?」と綴り、DF高橋祐治が新ユニフォームを着用して撮影する様子を公開すると、ファンからは「なんでこんな可愛いの」「イケメンすぎ」と話題を呼んでいる。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
30歳の高橋は京都サンガF.C.の下部組織出身で12年にトップチームへ昇格。ブリスベン・ロアーFC(オーストラリア)、カマタマーレ讃岐への期限付き移籍を経て、18年にサガン鳥栖へ完全移籍を果たす。
その後、鳥栖で2シーズン、柏レイソルで3シーズンプレーしたのち、昨季清水へ加入した。移籍1年目は、主力として37試合に出場。高橋は12月2日に行われた東京ヴェルディとの昇格プレーオフ決勝戦で痛恨のPKを献上し、同点ゴールを許してJ1昇格を逃す形となった。
昨年末には契約更新が発表されていたなか、清水が公式TikTokを更新。「とろけちゃう?」と綴り、高橋が新ユニフォームでの撮影の際、真剣な表情や、満面の笑みを浮かべる様子が収められている動画を公開している。
この投稿にファンからは「ほんとにイケメン」「さすがにとろけちゃう」「涙出ちゃう」「かっこよすぎる」「なんでこんな可愛いの」「イケメンすぎ」と、さまざまなコメントが寄せられている。
page1 page2