「キューピットくんありがとう」 Jリーガー×モデル妻を結婚に導いた選手とは?
小野瀬康介が妻・黒田真友香さんとの結婚式の様子を公開
J1湘南ベルマーレのMF小野瀬康介が12月25日、自身の公式インスタグラムで「先日結婚式を挙げました」と、9月に入籍したモデルの妻・黒田真友香さんとの挙式の様子を公開。“恋のキューピット”からもコメントが寄せられている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
今年30歳を迎えた小野瀬は、横浜FCの下部組織出身。2012年にトップ昇格すると、レノファ山口を経て18年夏よりガンバ大阪へと完全移籍した。23年シーズンより湘南に移籍し、リーグ戦22試合に出場した。
そんな小野瀬は今年9月、モデルの黒田さんとの入籍を発表。夫婦誕生にはお祝いのメッセージがファンやJリーガーから寄せられていた。
シーズンも終わり、12月19日にクラブとの契約更新が発表された6日後、小野瀬は自身の公式インスタグラムで結婚式を挙げた様子をアップ。挙式には、同僚やG大阪でともに戦ったGK東口順昭や元日本代表MF宇佐美貴史などが駆け付けた。幸せな式場での様子にファンも「みんないい笑顔で、楽しそう!」「とても素敵」「美男美女」といった祝福の声を上げていた。
そのなかで、2018年にレノファ山口で同僚だったMF丸岡満(RANSヌサンタラFC)が「2人に幸あれ。まあまあと美女夫妻」と愛を込めてコメント。小野瀬は「まあまあならいいや!笑 キューピットくんありがとう」と、感謝の言葉を述べていた。
page1 page2