柏木陽介、「大好きな兄貴」から贈られた“現役生活”労いのケーキ感謝 「この人に何度救われただろう」

今シーズンで現役から退いた柏木陽介【写真:Getty Images】
今シーズンで現役から退いた柏木陽介【写真:Getty Images】

浦和で共闘した平川忠亮氏との2ショットをSNSに掲載

 2023年シーズン限りで現役を引退した元日本代表MF柏木陽介が、自身の公式インスタグラムを更新。「兄貴」と慕う元同僚のMF平川忠亮氏との2ショットを公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2006年からプロキャリアをスタートさせた柏木は、サンフレッチェ広島(06~09年)、浦和レッズ(10~21年)、FC岐阜(21~23年)でプレー。J1通算392試合56得点、J2通算31試合4得点、J3通算61試合1得点を記録し、日本代表としても11キャップを刻んだ。

 今年限りでの現役引退を決断した柏木。自身のインスタグラムで「大好きな兄貴」と綴り、10~18年に浦和で共闘し、現在は浦和ユースコーチを務める平川氏から「陽介お疲れ様でした」と現役生活を労う特製ケーキを受け取る2ショットをアップした。

「平川忠亮。この人に何度救われただろう。これからまた高めあっていこうと話し合った夜でした。ありがとうございました」

 柏木にとっては現役18年を続けるうえで、平川氏の存在はかけがえのないものだったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング