ホイールが「お洒落」なサッカーボール仕様 日本代表OBが“特注カー”との遭遇を報告
元日本代表DF田中隼磨氏が「グランパスくんカー」をSNSでアップ
2022年シーズン限りで現役を引退した元日本代表DF田中隼磨氏が公式インスタグラムを更新。2009~13年に所属した名古屋グランパスの“特注車”に遭遇したことを報告している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
田中氏は横浜F・マリノスユースのユースを経て、2001年に横浜FMのトップチームに昇格。当初は出番を得られず、翌年にレンタルで東京ヴェルディへ。研鑽を積み、04年に横浜FMへ帰還すると徐々にレギュラーを掴んだ。
その後09年に名古屋グランパス、14年から生まれ故郷のクラブである松本山雅FCへと渡った。Jリーグ通算570試合に出場しており、2006年にはA代表での出場を経験した。
22年限りで現役を引退した田中氏はインスタグラムで、「グランパスくんカー発見。グランパスOB × グランパスくんカー。いいなぁ~。ホイールがお洒落。いつかガンズくんカーも…」と綴り、名古屋のクラブマスコットであるグランパスくん仕様の真っ赤なボディーのトヨタ車をアップ。増川隆洋氏、千代反田充氏、杉本恵太氏、磯村亮太氏と車を囲っての5ショット、サッカーボールをかたどったホイールにもフォーカスしていた。
page1 page2