松木玖生が“ツンデレ対応”? クラブマスコットが落胆…お茶目なやり取りに反響「遊ばれてる」「可愛い」
マスコットキャラクターの「東京ドロンパ」とのワンシーンに注目
J1のFC東京が公式TikTokを更新。「ツンデレな#松木玖生」と綴り、MF松木玖生が、マスコットキャラクターとのお茶目なやり取りにファンからは「遊ばれてる」「ドロちゃん可愛い」と注目が集まっている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在20歳の松木は高校サッカー選手権で活躍するなど、この世代屈指のタレントとして注目されていたなか、2022年にFC東京へ加入。1年目から開幕スタメンに名を連ねるなど主力として活躍し、リーグ戦31試合に出場し2ゴールという記録を残した。
今季はU-20日本代表活動があり、途中離脱もあったなかでここまでリーグ戦25試合に出場し1ゴール3アシストを記録。2年目の今季も主力として活躍しており、チームを中盤で支えている。
そんななか、FC東京が公式TikTokを更新。「ツンデレな#松木玖生」と綴り、松木がマスコットキャラクターの「東京ドロンパ」に絡まれ、持っていたフラッグを渡し、ハイタッチをしようと試みた。
しかし、松木は直前でハイタッチをやめて、ドロンパはがっくり肩を落とし落胆する様子が収められている。この投稿にファンからは「遊ばれてる」「ドロちゃん可愛い」とコメントが寄せられていた。
page1 page2