南野拓実が“カメラ男子”に? 仏リゾート地満喫にファン反応「絵になる男が絵を見てる」
人気リゾート地コートダジュールの村の1つであるサン=ポール=ド=ヴァンスを訪問
フランス1部ASモナコのMF南野拓実は、開幕4試合で3得点3アシストと得点関与数で今シーズン欧州トップレベルの活躍を見せている。9月シリーズの日本代表メンバーには選出されなかったが、この機会を利用してフランスのリゾート地でリラックスしているようだ。
【PR】学生向けのお得プランが新登場!ABEMA de DAZN 学割キャンペーン、通常年額の半額でAFCアジア予選・日本代表戦、欧州リーグなどが視聴可能に
昨夏、イングランド1部リバプールからモナコへ完全移籍した南野。フランス挑戦の初年度は、現地の期待に応えられずリーグ戦18試合で1得点4アシストの結果に終わっていた。
それでも、2年目の今季はオーストリア1部ザルツブルク時代の恩師であるアディ・ヒュッター新監督の下でレギュラーポジションを掴むと、開幕戦で1アシストを記録。第2節ストラスブール戦(3-0)で今季初ゴールを含む2得点と1アシスト、続く第3節ナント戦(3-3)でも1ゴールをマークすると、第4節RCランス戦(3-0)でもアシストを挙げ、開幕4試合で3得点3アシストまで自身の数字を伸ばしている。
9月の日本代表メンバーには選出されなかったが、南野はリーグ戦再開に向けて、オフで英気を養っているようだ。
インスタグラムで、人気リゾート地コートダジュールの村の1つであるサン=ポール=ド=ヴァンスを訪れた様子をアップ。街中のギャラリーを訪れたり、自らカメラで街中を撮影するカットもあり、SNS上では「絵になる男が絵を見てる」「フランス満喫しててすげえ楽しそう」といった声がファンから上がっていた。
page1 page2