C大阪FWレオ・セアラ、愛娘と“お話中”のワンシーンが「本当可愛すぎ」 微笑ましい親子に脚光「目元がそっくり」

C大阪で活躍するレオ・セアラ【写真:徳原隆元】
C大阪で活躍するレオ・セアラ【写真:徳原隆元】

試合前に抱っこした娘と何やら会話を交わす

 セレッソ大阪は8月26日のJ1リーグ第25節、ホームのヨドコウ桜スタジアムで名古屋グランパスを3-1で下しリーグ戦3戦負けなしとなった。そんななか、スタメンを張っているブラジル人FWレオ・セアラが試合前に、抱っこした娘と会話をする場面に脚光が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昨年末に横浜F・マリノスからC大阪へと完全移籍したレオ・セアラ。ここまでチーム最多の10ゴールをマークし、6位のチームを牽引している。勝ち点を積み重ねている直近3試合(2勝1分)でも先発で出場し、ゴールこそなかったものの勝利に大きく貢献した。

 26日の名古屋戦前には、2021年3月に誕生した第一子の娘を抱っこして登場。Jリーグ公式X(ツイッター)では、その一部が公開されている。「レオセアラ 選手がお子さんと何やらお話中…」と紹介された動画内で、レオ・セアラはC大阪のユニフォームを着用した娘と会話を交わす微笑ましい場面があり、ファンからも反響が寄せられた。

「本当可愛すぎ」
「おっきくなったねぇ」
「天使」
「目元がそっくり」
「いつも癒やし」

 また、今夏藤枝MYFCから加入した同僚FW渡邉りょうも「かわええ」と思わず自身の公式Xで反応している。選手としてのかっこいい姿とともに、父親としての優しい一面が垣間見えた一幕だった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング