武藤嘉紀はボディービルダー? 鍛え上げられた腕の“筋肉美”にファン驚嘆「彫刻みたい」

神戸で活躍する武藤嘉紀【写真:徳原隆元】
神戸で活躍する武藤嘉紀【写真:徳原隆元】

クラブが練習中の写真を公開

 J1ヴィッセル神戸が練習中の1枚を公式SNSで更新。所属する元日本代表FW武藤嘉紀の肉体美に注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在31歳の武藤は、2014年にFC東京へ正式加入すると、翌15年にはドイツ1部のマインツへ完全移籍を果たした。その後、イングランド1部ニューカッスル、スペイン1部エイバルを経て、21年8月に神戸へ移籍した。

 21年はJ1リーグ戦14試合5得点7アシストを記録しリーグ3位に貢献。昨年は負傷の影響などでリーグ戦26試合6得点と思うような数字は残せなかったものの、迎えた今季はFW大迫勇也とホットラインを築き、ここまで23試合で8ゴールと活躍を遂げており、現在リーグ首位を走るチームを牽引している。

 そのなかで、クラブ公式は練習中の1枚を公開。DF大崎玲央やMF井出遥也ら同僚と納まる武藤の写真をアップした。集合写真で筋肉を見せるようなポーズを取っていた武藤だが、この肉体美に大きな反響が寄せられた。

「彫刻みたいな人がいる!」
「よっちの筋肉凄すぎる」
「よっちは神々しい」
「ボディービルダー?」
「武藤選手美しい」
「武藤腕の筋肉えぐ」

 鍛え上げられた上腕二頭筋にファンも驚きを隠せなかったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング