J2首位町田、DFカルロス・グティエレスの長崎移籍を発表 「さよならをするのは辛いですが…」
クラブが公式発表
J2のFC町田ゼルビアが8月8日、DFカルロス・グティエレスがV・ファーレン長崎へ完全移籍することを発表した。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在31歳のグティエレスは母国スペインでキャリアをスタートさせると、20年にアビスパ福岡(当時J2)に加入し初来日。栃木SCを経て今季から町田に完全移籍で加入し、リーグ戦14試合に出場していた。
そんななか、首位を走る町田から長崎への完全移籍が決定。「皆様の愛を沢山感じました。すべてをありがとう」と、町田のファン・サポーターに感謝のメッセージを発信している。
グティエレスのコメントは以下のとおり。
「FC町田ゼルビアファン・サポーターの皆様へ さよならをするのは辛いですが、町田ファミリーの一員として、この数ヶ月過ごせたことは、本当に私の誇りです。私達は長く連勝を続け、歴史を作りました。シーズン終了後には優勝できると信じています。
私は町田GIONスタジアムにて、ファンの皆様の前で、本当に楽しんでプレーすることができました。皆様の愛を沢山感じました。すべてをありがとう」
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1