J1名古屋、FWレオナルドのJ2藤枝への完全移籍を発表「新しいチャレンジに向けて挑戦」
2022年から名古屋でプレー
J1名古屋グランパスは8月7日、FWレオナルドがJ2藤枝MYFCへ完全移籍することを発表した。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在30歳のレオナルドは母国ブラジルでプロデビューを果たし、ブラジル、オマーン、中国でのプレーを経て22年に名古屋に加入した。
22年はリーグ戦9試合に出場し、今季はリーグ戦3試合に出場。本領発揮とはならず、藤枝への移籍を決断した。「これから新しいチャレンジに向けて挑戦します。また皆さんと会えることを楽しみにしています」と、ファン・サポーターにコメントを発信している。
レオナルドのコメントは以下のとおり。
「これまでの応援やサポートありがとうございました。もっとチームの結果に貢献したかったですが、残念ながら自分が思うようにはできませんでした。難しい状況の中でも支えてくれたチームメイトや全てのスタッフに本当に感謝しています。
これから新しいチャレンジに向けて挑戦します。また皆さんと会えることを楽しみにしています。本当にありがとうございました 」
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1