J2甲府、長崎からFWクリスティアーノを期限付き移籍で獲得「クラブのために最善を尽くすことをお約束します」
クラブが公式発表
J2のヴァンフォーレ甲府は8月2日、V・ファーレン長崎からFWクリスティアーノを期限付き移籍で獲得したことを発表した。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在36歳のクリスティアーノは2013年に栃木SCに加入し初来日。甲府、柏レイソルを経て、22年から長崎に活躍の場を移した。
今季はリーグ戦12試合に出場し、2ゴールに留まっていたなか古巣である甲府への期限付き移籍が決定。リリースによるとクリスティアーノは8月4日にチームに合流予定となっており、期限付き移籍期間中は長崎と対戦するすべての公式戦に出場できない。
クリスティアーノのコメントは以下のとおり。
「私は喜びを感じながら甲府に戻ることができ、とても光栄に思います。甲府在籍時には、心温まる出来事が多く素晴らしい時間を過ごしました。甲府を離れた後もクラブやサポーターの皆様に対する深い愛情と敬意を常に心に抱いていました。これからもより一層のやる気を持ち、クラブのために最善を尽くすことをお約束します」
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1