名古屋ランゲラック&ユンカーが見つめ合う? クラブ公式がファンへ最大の“問いかけ” 「どっちが推し?」
名古屋公式SNSが2人の“紹介シーン”をアップしファンへ問いかけ
Jリーグファンを虜にしてきた名古屋グランパスの元オーストラリア代表GKミチェル・ランゲラックと、デンマーク人FWキャスパー・ユンカー。名古屋の公式SNSが「どっちが推し?」とファンへ投げかけると、多くのコメントで反響が寄せられている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
ドイツ1部ドルトムントでもプレーしたランゲラックは、今年でJリーグ6年目を迎えた。今季もここまでリーグ戦21試合フル出場。3位をキープするチームのゴールマウスを懸命に守っている。
一方のユンカーは2021年にJ1浦和レッズに加入。23年より名古屋へ期限付き移籍となると、今季ここまでリーグ戦21試合で11ゴールと得点を量産。J1リーグで得点ランキング3位タイに入る活躍を見せている。
2人はレベルの高いプレーでファンを魅了してきたなか、クラブ公式インスタグラムが「どっちが推し?」と問いかける動画を投稿。それぞれのプレーシーンや、2人が見つめ合い並んで肩を組む和やか風景などで魅力を伝えている。
この問いかけにファンは「決められない…」「どっちも大好き」「凄く難しい質問だ」「選べません」「両方推しです!」「2人ともカッコ良くて好き」など、多くのコメントを寄せ反応した。
名古屋を支える2人の助っ人は、残りのリーグ戦でも大きな戦力となってくれるはずだ。
page1 page2