神戸FW武藤は「何しても絵になる」 黒シャツ&白色オーバーオールの撮影風景にイニエスタも反応「モデル!!」
「撮影」と綴り、同僚MF井出遥也との2ショットも公開
J1ヴィッセル神戸に所属する元日本代表FW武藤嘉紀が自身の公式SNSを更新。「撮影」と綴りモデルとなった様子や、同僚MF井出遥也との2ショットを公開すると、先日神戸を退団した元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタらが「モデル!!」と反応し話題を呼んでいる。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在31歳の武藤は、2014年にFC東京へ正式加入すると、翌15年にはドイツ1部のマインツへ完全移籍を果たした。その後、イングランド1部ニューカッスル、スペイン1部エイバルを経て、21年8月に神戸へ移籍した。
21年はJ1リーグ戦14試合5得点7アシストを記録しリーグ3位に貢献。昨年は負傷の影響などでリーグ戦26試合6得点と思うような数字は残せなかったものの、迎えた今季はFW大迫勇也とホットラインを築き、ここまで20試合で8ゴール9アシストと大爆発。現在リーグ首位を走るチームを牽引している。
そんな武藤が自身の公式インスタグラムを更新。「撮影 VisselのYoutube にも上がるみたいなので楽しみにしててください!」と綴り、黒のシャツに白のオーバーオールを着用したモデルショットを公開している。
この投稿にファンからは「可愛い」「何着ても、何しても絵になる」「めっちゃカッコイイ」「モデル」「イケメンすぎわろた」「新鮮ですね」「目の栄養」とさまざまなコメントが寄せられている。
また、元同僚のイニエスタが「モデル!!」、元日本代表DF槙野智章氏は「白のオーバーオールはNICE」、丹羽大輝も「ヨッチ、オーバーオールの片方外れてるよ?」と反応している。
page1 page2