マンCハーランドの奇抜ファッション再び! 全身蛍光グリーンの“パジャマ姿”での登場に英紙注目「今回はブルーではなく…」
「EA FC 24」のイベントにロナウジーニョらとともに登場
イングランド1部マンチェスター・シティのノルウェー代表FWアーリング・ブラウト・ハーランドが自身の公式インスタグラムを更新。全身蛍光グリーンのパジャマ姿でイベントに登壇した姿をアップし、再び話題を呼んでいる。
昨夏、ドイツ1部ドルトムントからシティへ移籍したハーランド。初のプレミアリーグ挑戦となったなかでも規格外の決定力を示し、公式戦53試合で52得点とゴールを量産してチームを牽引した。
シーズンオフに入ったハーランドは、自身のSNSで全身ブルーのスーツ姿にサンダルという独特なファッションを披露するなど、その行動でも話題を呼んでいる。
そんななか、ハーランドが自身の公式インスタグラムを更新。ゲーム会社「Electronic Arts (エレクトロニック・アーツ)」新作の「EA FC 24」のイベントに登場した際の様子を公開している。
投稿の写真のなかで、ハーランドは全身蛍光グリーンの上下のセットアップのパジャマ姿で登場。スニーカーも緑の入ったものを履いており、英紙「デイリー・メール」もこの姿を取り上げている。
記事では「ハーランドがEA FC24の発表イベントに登場し、最新のヘアスタイルを披露」と後ろの髪を“三つ編み”にしたことにも触れつつ、「シティのタイトル祝賀パーティーの際にもパジャマ姿で写真に収まっていた彼だが、今回はブルーではなく鮮やかなグリーンを選び、お揃いのナイキのトレーナーを履いていた」と紹介している。
また、投稿内では共演した元ブラジル代表のロナウジーニョ氏や、元ポルトガル代表のルイス・フィーゴ氏らレジェンドと収まった1枚も。目立つ姿で登壇したハーランドは、ピッチ外でも話題の中心となっていたようだ。
page1 page2