雷雨中止の天皇杯・富山対新潟、7・19再開決定 延長後半キックオフからリスタート
天皇杯3回戦として12日実施も、雷雨により延長戦の最中を含めて複数回中断
J1アルビレックス新潟は7月13日、雷雨の影響により延長前半終了をもって中断し、その後試合中止となった天皇杯3回戦のJ3カターレ富山戦について、今月19日に延長後半キックオフから再開すると発表した。キックオフ時間は19時、会場は富山県総合運動公園陸上競技場となる。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
12日に富山県総合運動公園陸上競技場で行われた富山対新潟の一戦は、雷雨により延長戦の最中を含めて複数回の中断が入る難しい環境でのゲームに。延長戦の前半を終えて新潟が3-2でリードしている時点で続行不可能との判断から中止扱いになっていた。
再開試合については、今月19日の実施が正式に決まり、延長後半キックオフからのリスタートとなる。会場は変わらず、キックオフ時刻は19時。登録および出場選手に関しては、中止時点での選手で再開することとし、それまでの得点や警告、選手交代数等について有効となる。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1