バルサ20歳MFが“トラオレ”化? 進化した二の腕にファン驚愕「フィジカルモンスターにもなるつもりか」
ペドリの上半身が逞しく“進化”
スペイン1部FCバルセロナがクラブ公式インスタグラムを更新。新シーズン開幕に向けたトレーニングの様子を公開したところ、20歳のスペイン代表MFの肉体に注目が集まっている。
【PR】学生向けのお得プランが新登場!ABEMA de DAZN 学割キャンペーン、通常年額の半額でAFCアジア予選・日本代表戦、欧州リーグなどが視聴可能に
バルセロナは2022-23シーズン、28勝4分6敗の成績で勝ち点「88」を獲得し4季ぶりにラ・リーガを制覇。さらに、スペイン・スーパーカップ決勝でも宿敵レアル・マドリードに3-1の勝利を収め、2冠を達成した。一方で、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)は2シーズン連続でグループリーグ敗退。新シーズンではラ・リーガの王座防衛とともに、欧州内での復権も期待される。
そんなバルセロナは現地時間7月10日、23-24シーズン開幕に向けて始動。クラブは調整に励む選手たちの様子をSNSで公開している。そんななか公式インスタグラムは同12日、「ペドリの腕」とメッセージを添えて1枚の写真を投稿した。
写っているのは、フィジカルトレーニングを行っているスペイン代表MFのペドリ。全身にありったけの力を込めてバンドのようなものを引っ張っているその姿で、注目すべきは二の腕だ。テクニカルで線の細い選手としてのイメージとは対照的に、見事なまでにパンプアップされている。
クラブがこの写真を公開すると、早速ファンが反応。コメント欄には「レバンドフスキ効果」「進化した」「ペドリ・トラオレ」「フィジカルモンスターにもなるつもりか」といった反応が寄せられている。
チーム合流に先駆けて肉体改造に取り組んだ模様のペドリ。新シーズンはその進化した体でどのようなプレーを見せてくれるだろうか。
page1 page2