大迫&武藤のホットラインは「リーグ最強コンビ」 神戸同僚DFも脱帽「半端ないって」
神戸DF菊池流帆もツイッターで反応
ヴィッセル神戸は6月25日、ベスト電器スタジアムでのJ1リーグ第18節でアビスパ福岡と対戦。FW大迫勇也とFW武藤嘉紀が2人で全3ゴールを挙げて3-0で勝利した。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
神戸は前半22分、大迫が持ち上がって右サイドへスルーパス。走り込んだ武藤がマイナスのクロスを送ると、ペナルティーエリア中央から大迫が右足で流し込み、先制に成功した。
スポーツチャンネル「DAZN」公式ツイッターは、「リーグ最強コンビ? 大迫勇也と武藤嘉紀。あうんの呼吸で先制弾」と動画を公開。左膝前十字靱帯損傷で長期離脱している神戸DF菊池流帆もツイッターで、「このホットライン最強すぎるな。ムトサコ。半端ないって」と強力コンビに脱帽した。
神戸は1点リードで折り返した後半、ハードワークを続けた武藤が2点を追加。3-0で福岡を下し、武藤は試合後「大迫選手を信頼しているし、大迫選手も僕を信頼してくれている」と大迫とのコンビに充実感を覗かせていた。
page1 page2