チェルシーDFの髪型チェンジにファン騒然 トレードマークのパーマから一転「今の方がいい」
ボリューム感のあったパーマが一転、編み込みのブレイズヘアに
イングランド1部チェルシーのスペイン代表DFマルク・ククレジャが、自身のインスタグラムを更新。家族と過ごすオフの様子を投稿し、“劇的に変わった”ヘアスタイルに注目が集まっている。
プレミアリーグ観るなら「U-NEXT」 無料トライアルへの登録で「サッカーパック」がお得に楽しめる!
ククレジャは昨夏、プレミアリーグのサイドバックとしては史上最高額となる移籍金6000万ポンド(約97億円)でイングランド1部ブライトンからチェルシーに加入。大きな期待を背負ったチェルシーでの1年目は、公式戦31試合に出場し2アシストという結果に終わった。鳴り物入りでの加入だっただけに、本人だけでなくファンにとっても消化不良なシーズンだっただろう。
そんなククレジャも、シーズンを戦い終えた今はオフを満喫中。6月20日には自身の公式インスタグラムで、家族とバカンスを楽しむ様子を収めた写真10枚を公開した。ところが、そこに写るククレジャには大きな違和感が。なんと髪型をトレードマークだったオールバックパーマからブレイズヘアへと劇的チェンジさせていたのだ。
ククレジャのヘアスタイルチェンジには、英紙「ザ・サン」も注目している。同紙によると、今回の“報告”に対しSNS上では「そういえば耳があったんだ」「今の方がいいね」「髪型が変わった今なら、いいプレーをしてくれるだろう」といった反応が寄せられているという。
ヘアスタイルを変えて心機一転、ククレジャはチェルシー2年目の今季にどのようなプレーを見せてくれるだろうか。
page1 page2