元日本代表MF、愛娘が描いた37歳誕生日の祝福イラストに反響 「絵もイケメンパパ」
6月10日に細貝が37歳の誕生日、愛息も7歳の誕生日
J2ザスパクサツ群馬の元日本代表MF細貝萌が、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘の7歳の誕生日を報告している。
【PR】ABEMA de DAZN、明治安田J1リーグの試合を毎節2試合無料生中継!
浦和レッズでプロキャリアをスタートさせ、その後、ドイツ、トルコ、日本、タイでプレーしてきた細貝は、2021年9月に生まれ故郷である群馬県に拠点を置くザスパクサツ群馬に加入した。
所属2年目の昨季はキャプテンを任され、開幕3試合連続でスタメン出場していたが、3月6日のJ2リーグ第3節ベガルタ仙台戦(0-0)で前半28分に途中交代。「左足関節脱臼骨折」「全治6か月」と診断され、手術を余儀なくされた。細貝は予定よりも早い、7月10日のJ2リーグ第26節FC町田ゼルビア戦(0-2)で実戦復帰。その後、16試合連続スタメンで計20試合に出場し、チームのJ2残留に貢献した。
今季はここまで7試合に出場しているなか、インスタグラムに「6月10日は娘の7歳の誕生日でした! 誕生日おめでとう。あ、同日僕も37歳になりました」と綴り、妻の中村明花さんとともに、愛娘の両頬にキスをしている写真をアップした。
横浜F・マリノスのFW宮市亮や、アルビレックス新潟シンガポールのFW李忠成、V・ファーレン長崎のFW都倉賢らが祝福の言葉を送ったほか、ファンからは「絵が上手いですね」「絵もイケメンパパ」「娘さんとーっても絵がお上手ですね」と、愛娘が細貝のために描いたお祝いの絵にコメントが寄せられていた。
page1 page2