W杯で「FIFA公式美女」と話題の人気サポ、レアルユニ着用でベンゼマ残留を主張 「移籍しません」
SHONOさんがレアルのユニフォーム姿をSNSに投稿
昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦し、「FIFA(国際サッカー連盟)公認美女サポ」と話題を集めたガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOさんが自身のインスタグラムを更新。応援するスペイン1部レアル・マドリードのユニフォームを纏い、移籍の噂が浮上している元フランス代表FWカリム・ベンゼマの残留を訴えている。
【PR】ABEMA de DAZN、明治安田J1リーグの試合を毎節2試合無料生中継!
ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんはサッカー通としても知られ、ツイッターのプロフィール欄には「レアルマドリードとジュビロ磐田とB’zとグティで生きてます」と綴られており、カタールW杯を現地観戦する姿が何度も取り上げられた。その観戦姿が国際サッカー連盟(FIFA)の国際映像にも映り込み、国内外で注目度が急上昇。「めちゃ可愛い」「美人」などの声が続々と寄せられていた。
そんなSHONOさんはインスタグラムとTikTokで、レアルのユニフォームを着た動画とともに「ベンゼマは移籍しません」と綴った。
レアルのベンゼマは、クラブとの契約が6月末で満了。当初、レアルとの契約延長が濃厚とされていたが、サウジアラビア1部アル・イテハドから年俸1億5000万ユーロ(約225億円)から2億ユーロ(約300億)の2年契約という破格のオファーが届き、真剣に検討していると海外メディアで報じられている。
SHONOさんの投稿には、ファンから「キレイ」「カッコイイ」といったコメントが寄せられていた。
page1 page2