元イングランド代表FWを襲った恐怖の瞬間 武装した何者かに追跡され銃で脅される
ウェストハムのキャロルが帰宅途中に、オートバイに乗った何者かに追跡される
ウェストハムの元イングランド代表FWアンディ・キャロルが、帰宅途中に武装した何者かに追跡され銃で脅されるという、まるで映画のワンシーンのような恐ろしい事件に巻き込まれていたことが分かった。
英公共放送「BBC」によれば、キャロルは練習を終えて車で練習場を後にしたところ、後ろからオートバイに乗った何者かに追走されたという。キャロルの後を追っていた何者かは武装しており、身の危険を感じたキャロルはウェストハムの練習場であるラッシュ・グリーングラウンドにとんぼ返りすることになったという。また、英衛星放送「スカイ・スポーツ」のレポートでは、キャロルは銃を向けられ脅されたという。
クラブの広報担当は、この問題はすでに警察の手に渡っていると発表している。
キャロルは今季開幕戦のチェルシー戦(1-2)に先発フル出場を果たしていたが、膝の負傷によって以降は試合に出場していなかった。復活を目指し、今週から練習に復帰したばかりだったが、とんだ災難に見舞われることとなった。
【了】
フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images
page 1/1