W杯で「FIFA公式美女」と話題の人気サポ、日本代表FW宮市亮と共演 「…ウワサ、本人に聞いてみました」
SHONOさんが宮市とスマホゲームをプレー
昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦し、「FIFA(国際サッカー連盟)公認美女サポ」と話題を集めたガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOさんが自身のSNSを更新。横浜F・マリノスの日本代表FW宮市亮と、一緒になる機会があったことを報告している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
ガールズバンド「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんはサッカー通としても知られ、ツイッターのプロフィール欄には「レアルマドリードとジュビロ磐田とB’zとグティで生きてます」と綴られており、カタールW杯を現地観戦する姿が何度も取り上げられた。その観戦姿が国際サッカー連盟(FIFA)の国際映像にも映り込み、国内外で注目度が急上昇。「めちゃ可愛い」「美人」などの声が続々と寄せられていた。
そんなSHONOさんはインスタグラムで、「宮市亮選手 @ryo381 と大人気アニメ『ブルーロック』のスマホゲーム『ブルーロックProject: World Champion』をプレイしました」と綴り、私服姿で笑顔の日本代表FW宮市との2ショットをアップした。
「SNSで騒がれていた、ブルーロックに出てくる、とあるキャラクターのモデルが宮市亮選手なんじゃないか……?というウワサ、本人に聞いてみました」
SHONOさんにとっても、思い出に残る時間となったようだ。
page1 page2