「永久保存」「なにこれ最高」 FC東京のベテラン2戦士、仲睦まじい瞬間に反響
ベテラン長友&森重、仲の良さを感じさせる3枚の写真を投稿
J1のFC東京が公式ツイッターを更新。「最強で最高な2人」と綴り、日本代表DF長友佑都と、元同代表DF森重真人との笑顔の2ショットを投稿すると、ファンからは「永久保存」「なにこれ最高」と注目が集まっている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在36歳の長友は2021年7月にフランス1部マルセイユを退団し、同9月にFC東京へ11年ぶりに復帰。昨季はリーグ戦30試合に出場し、今季開幕戦となった浦和レッズ戦(2-0)でも後半途中から出場し、チームの勝利に貢献している。
一方、35歳の森重は、大分トリニータでプロキャリアをスタートさせると、10年にFC東京へ移籍。以後キャプテンを務めるなど、長年チームを支えている。
そんな2人の仲睦まじい姿が注目されている。2月26日に行われるJ1リーグ第2節で柏レイソルとの一戦を控えるなか、クラブの公式ツイッターが更新。「最強で最高な2人」と綴り、長友と森重が笑顔で肩を組んでいる姿や、ランニングをする様子などが写し出されている。
ファンからは「永久保存」「なにこれ最高」「仲良しで尊い」「偉大な選手」「チームのお手本」「こっちも笑顔になる」といった声が寄せられ、ベテラン戦士の2ショットに熱視線が注がれていた。
page1 page2