「イケメンだ」 元日本代表MFの長男、父親の面影ある風貌が“そっくり”と話題「これはモテる」
J3岩手MF水野晃樹、長男の誕生日を報告
J3いわてグルージャ盛岡の元日本代表MF水野晃樹が、自身のツイッターを更新。長男の姿が収められた写真をアップすると、ファンから「父親に似てイケメン!」「これはクラスでモテる」との声が上がり、注目を浴びている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
37歳の水野は静岡県の名門・清水商業高校(現・清水桜が丘高校)から2004年にジェフユナイテッド市原(現千葉)へ加入。プロ2年目以降に頭角を現し、05、06年とナビスコカップ(現ルヴァンカップ)連覇を経験した。
2008年以降はスコットランド1部セルティック、柏レイソルやベガルタ仙台、SC相模原などを渡り歩き、21年2月、神奈川県社会人サッカーリーグ(当時)のはやぶさイレブンに加入。23年シーズンを迎えるにあたり、岩手への新加入が先月に決まった。
そんな水野がツイッターを更新。長男が誕生日を迎えたなか「親父抜きで焼肉」と綴り1枚の写真をアップしている。そこには長男がカメラ目線で収められた姿があり「まだまだ幼なさ残ってるけど 今年で中3来年は高校生 早いものですねぇ」と心境を明かした。
かつて、ジェフ市原時代には名将イビチャ・オシム(故人)のもと、「オシムチルドレン」の一員として成長を遂げた水野。父親の面影がある息子の姿に、ファンからは「父親に似てイケメンだ」「そっくり」「大人びてる!」「これはクラスでモテる」「お父さまそっくり!」といった声が寄せられていた。
page1 page2