「映えすぎて海外に見える」 名古屋移籍のユンカー、夜の街散策でサムズアップの笑顔「素敵!」「イケメン」
自身の公式SNSで名古屋の夜を楽しむ様子をアップ
名古屋グランパスに期限付き移籍したデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが2月9日に自身の公式ツイッターを更新。本拠地の名古屋の夜景を楽しむオフの姿を披露している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
2021年に来日し、浦和レッズでJリーグのキャリアを歩み始めたユンカー。その愛嬌のあるSNS投稿などでも人気を博す。プレーでも、初年度はJ1リーグ戦21試合9得点をマーク。怪我の影響で出遅れた昨季も、最終的に21試合に出場して7得点でフィニッシュした。
新シーズンは期限付き移籍で名古屋の一員となり、背番号も浦和時代の「7番」から「77番」に変更。チームは1月10~20日の1次キャンプに続き、1月23日から2月4日まで沖縄県でのキャンプを終えて、名古屋へ戻ってきている。
そんななか、ユンカーが自身の公式ツイッターを更新。「ナイトin名古屋」と記し、河川沿いの夜の景色を背景にサムズアップした1枚をアップした。私服で写るユンカーのオフの様子にファンも「イケメン」「映えすぎて海外に見える」「早くユンカーの活躍が見たい!」「聖地巡礼待ったなし」「素敵!」と反応。多くのコメントでユンカーのオフ姿を楽しんでいた。
page1 page2