J1広島、ブラジル人FWジュニオール・サントスの退団発表 フォルタレーザECに完全移籍
クラブ公式リリースで発表
J1サンフレッチェ広島は1月31日、ブラジルFWジュニオール・サントスが同国のフォルタレーザECに完全移籍すると発表した。同選手はボタフォゴFRへ期限付き移籍していた。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
ジュニオール・サントスは2019年に初来日後、柏レイソル、横浜F・マリノス(期限付き加入)を経て、21年に柏から広島へ完全移籍。加入1年目でリーグ戦35試合7得点の成績をマークした。
その後、22年8月に母国のボタフォゴFRへ期限付き移籍。このたび、同じブラジルのフォルタレーザECに完全移籍することが正式に発表された。
選手コメントは以下のとおり。
「サンフレッチェ広島に関わる全ての皆さま、ファン・サポーターの皆さま。これまで温かいサポートをありがとうございました。残念ながら今シーズンは皆さまと共に戦うことはできませんが、昨シーズンのルヴァンカップで得点王になり、少しでもタイトル獲得の力になれたことは自分の誇りです。幸せな時間を共有できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後のサンフレッチェ広島の成功を祈っています。ありがとうございました」
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1