イブラヒモビッチが“ボクサー”に? 筋骨隆々の肉体露わに反響「驚くほど仕上がっている」「キングだ」
自身のSNSで「メリークリスマス」と添えて写真をアップ
イタリア・セリエAの名門ACミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが自身の公式インスタグラムを更新。まさかの“ボクサー姿”にファンも驚きを見せている。
【PR】学生向けのお得プランが新登場!ABEMA de DAZN 学割キャンペーン、通常年額の半額でAFCアジア予選・日本代表戦、欧州リーグなどが視聴可能に
2019年1月に低迷していたミランに復帰したイブラヒモビッチ。2021-22シーズンは、セリエAで23試合に出場して8得点3アシストを記録し、11シーズンぶりのリーグ優勝に大きく貢献した。優勝を決めた直後、イブラヒモビッチは膝の手術を行い、全治7か月から8か月の長期離脱を発表し、年明けの復帰が予想されている。
来年の復帰に期待が懸かるなか、イブラヒモビッチが自身の公式インスタグラムを更新。「メリークリスマス」と添えた写真ではまさかの“ボクサー姿”を披露している。割れた腹筋に加え、筋骨隆々の肉体が露わとなっており、ファンも「驚くほど仕上がっている」「ズラタンが一番だ」「伝説」「キングだ」と反応を示していた。
page1 page2