「30代に突入!」 宮市亮、25年前の袴を愛息が纏ったエモーショナルな瞬間に注目「かっこいいお父さん」
12月5日には横浜FMと契約更新
横浜F・マリノスの日本代表FW宮市亮が公式インスタグラムを更新。12月14日に30歳の誕生日を迎えたなか、愛息との“エモーショナルな写真”を公開している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
宮市は今年7月のE-1選手権に出場した日本代表に約10年ぶりに招集されたが、第3戦の韓国戦で相手と接触。膝を痛め倒れ込み、無念の交代となった。その後、右膝前十字靭帯断裂と診断され、長期離脱を余儀なくされた。
横浜FMは今季、2019シーズン以来3年ぶりのリーグ制覇を達成。優勝を決めた11月5日の最終節ヴィッセル神戸戦後には、宮市もシャーレを掲げて喜びを分かち合った。
宮市は12月5日に横浜FMと契約更新しており、2023年シーズンも横浜FMの一員としてプレーすることが決まっている。そのなかで、12月14日、30歳となったなかでインスタグラムに「皆さん、沢山の誕生日メッセージありがとうございます! 30代に突入! 楽しみです! #息子が来ている袴は25年前自分が着ていたものです#時間が流れるのは本当に早い#1日を大切に」と綴り、感謝の言葉とともに、息子との写真もアップ。「かっこいいお父さんだな」「来季も頼みます」など、ファンからコメントが寄せられていた。
page1 page2