ジェラードが今冬にプレミアリーグ電撃復帰!? 「まだまだプレーすることを楽しんでいる」

ロサンゼルス・ギャラクシーとの契約は11月に契約満了 今後は「何も決まっていない」

 元イングランド代表MFスティーブン・ジェラードが、冬の移籍市場でプレミアリーグに復帰する可能性が浮上している。英紙「デイリー・ミラー」が報じた。

 現在、アメリカ・メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに所属しているジェラードだが、11月に契約満了を迎える。現在は交渉を待っている状態とされているが、ジェラード自身は「まだ何も決まっていることはない」と話しているという。そのうえで、現役続行に対する意欲を持っている本人のコメントを報じている。

「僕はまだまだプレーすることを楽しんでいる。まだまだトレーニングを積むことを愛しているし、リーグやカップに参加することを愛している。だから、次の6カ月、もしくは12カ月について、僕はここに留まることも、チャンスがあれば他のチームに行くことも考えている」

 MLSは秋に閉幕するシーズンのため、11月末が契約終了のタイミングになる。ギャラクシーに残留することも、他の選択肢を選ぶこともあるとしながら、共通するのは現役続行への強い思いだ。冬の移籍市場でプレミアリーグに復帰する可能性も十分にあるという。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング