格下に3失点完敗のマンU 「コントロールできない」とモウリーニョ監督はレフェリーを批判

「レフェリーのミスはコントロールできない」

「前半、25分から30分はいいプレーができなかったが、これは自分たちでコントロールし、改善し、続けることができる。レフェリーやラインズマンのミステイクは我々でコントロールできない。私に改善することはできないんだ。後半は良くなった。同点ゴールを奪い、我々はチームとして戦った。(ワトフォードGKのエウレリョ・)ゴメスは信じられないセーブをして、我々にはコントロールしようのないラッキーがあった。我々はレフェリーをコントロールすることはできないし、(相手にとって)ラッキーな瞬間をコントロールすることはできない」と試合を振り返った。

 モウリーニョ監督はミッドウィークのフェイエノールト戦の敗戦後にも、「ゴールは明らかにオフサイドだった」と判定に苦言を呈していた。泥沼の3連敗で、“スペシャル・ワン”が早くも窮地に立たされている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング