勝ったのは誰? 神戸DF菊池流帆、元日本代表戦士2人とファッション対決で反響「めっちゃ面白い」「みんなオシャレ」
「Bshop」とのコラボ企画で酒井、武藤と「秋のデートコーデ対決」を実施
J1ヴィッセル神戸が公式YouTubeの企画でクラブのオフィシャルトップスポンサーである「Bshop」とコラボして3選手の「秋のデートコーデ対決」を実施。企画で一生懸命に服を選ぶ貴重なシーンや、お洒落なコーディネートした姿が公開されている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
登場したのは、DF菊池流帆、元日本代表DF酒井高徳とFW武藤嘉紀の3選手。「Bshop」の神戸本店を訪れ、「旧居留地 秋のデート服」をテーマにコーディネート対決が開幕した。10分以内に選ぶというルールの下、まずは3選手が服を見つつ悩む様子が映されている。
「たくさんの層に刺すのムズイ」「シンプル過ぎても…」と迷う菊池や武藤の2人に対し、迷いのない様子で服を選んでいく酒井の性格の一面の違いも現れた貴重なシーンも収録。それぞれが選んだ服はマネキンに着用させ、10月8日に行われたJ1第32節サンフレッチェ広島戦(4-0)でファン投票が実施された。それぞれの個性あふれるコーディネートを評価し、結果を聞いた3選手のやり取りまで収められている。
試合とは違った一面を見せた3選手に対し、ファンから「神回すぎる!」「凄く似合ってる」「真剣に楽しんでてかわいい」「めっちゃ面白い」「みんなオシャレ」と反響が広がっていた。
菊池と武藤は翌日、コーディネート対決の感想とともにそれぞれが自身の公式インスタグラムで完成写真を投稿。菊池は「非常にタフな闘いでした。楽しかったです」と記せば、武藤は「たまにはこういう企画も面白いね!」と、本人たちもファンを巻き込んだ企画を存分に楽しんだようだ。