ベッカム次男ロメオ君がバーバリーのクリスマスキャンペーンフィルムの主演に大抜てき

父親譲りのルックス

 元イングランド代表MFデイビット・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムが、バーバリーの2014年クリスマスキャンペーンフィルム「FROM LONDON WITH LOVE」の主演に大抜てきされた。
 Twitterのトレンドに「ベッカム」というワードが入ることは全く珍しいことではないが、その対象は常にデイビット・ベッカムか、もしくは妻であるヴィクトリア・ベッカムであった。
 しかし、今回トレンドに入ったのは12歳の息子であるロメオ・ベッカムだった。ロメオは、父親からある程度のフットボールの技術を引き継いでいるといわれ、チェルシーのトライアウトにも参加したことがあるという。
 だが、サッカーのスキル以上に父親から多くのものを継いだ点がある。それは、そのルックスだ。デイビット・ベッカムは、イングランド代表に数々の成功をもたらしただけでなく、数多くのCM契約や、イメージキャラクターを務めてきた。彼には、その父親の若きころの面影が見て取れる。
 このキャンペーンの発表後、数時間でロメオ・ベッカムはイギリス全土でTwitterのトップトレンドに浮上しており、旋風を巻き起こしている。若きデイビットの息子は、すでに父親譲りのスターの風格を醸し出しており、将来はファッション業界で活躍する姿が見られるかもしれない。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング