なでしこ熊谷紗希が岩渕真奈とSUP挑戦 “必死すぎる顔”にファン爆笑「2人とも眉間にシワ寄せすぎ」
岩渕真奈とスペインのマジョルカ島を訪問
なでしこジャパン(日本女子代表)キャプテンのDF熊谷紗希(バイエルン・ミュンヘン)が自身のSNSを更新。イングランドのアーセナル女子に所属するなでしこジャパンFW岩渕真奈とスペインのマジョルカ島を訪れた際の“続編”を紹介して、爆笑が巻き起こっている。
現在31歳の熊谷は、2011年夏に浦和レッズレディースからドイツ1部のフランクフルトへ移籍。13年からフランス1部のリヨンへ移籍し、2015-16シーズンにはUEFA女子チャンピオンズリーグ、国内リーグ、国内カップと3冠を達成した。さらに翌シーズンも3冠という偉業を成し遂げ、そのなかで主力として大きく貢献。21年夏からドイツ1部バイエルン・ミュンヘンに移籍し、現在もプレーしている。
そんな熊谷は、インスタグラムで「最高に幸せなスペイン旅行でした 年々変わるオフの過ごし方に、大人になったなぁと感じます と、いうことで充電完了 今シーズンも全力で楽しみます #ナツノオワリ #夏の思い出 #最高」と綴り、岩渕とのバカンスの様子を紹介。水着姿でカヌーなどに乗る様子も届けていた。
9月6日の投稿では、「SUP漕ぐのに顔必死すぎ。次回はもう少し楽しそうにSUPを漕ぐことが目標です。GoProのお勧め教えてください」と、SUP(サップ)を楽しんだ際の写真をアップ。漕ぎ役の熊谷、前方に座る岩渕ともに険しい表情をしており、ファンも「二人とも眉間にシワよせ過ぎ」「めっちゃいい顔」と爆笑していた。
page1 page2