「主審がまさかの×」 J1川崎×横浜FMで珍事…主審負傷で緊急交代のアクシデントに反響「こりゃ珍しい」
後半30分に木村主審が負傷、ファンも注目
8月7日に行われたJ1リーグ第24節の川崎フロンターレ対横浜F・マリノス戦で、後半途中に木村博之主審が負傷して交代するアクシデントが起きた。ファンから「こりゃ珍しい」「主審がまさかの×」と驚きの声が続出している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
神奈川ダービーは前半25分に川崎が華麗な連係から元ブラジル代表FWレアンドロ・ダミアンがゴールを決めれば、同アディショナルタイムに横浜FMもFW仲川輝人がカウンターから同点ゴールを決める。
1-1の同点のまま迎えた後半30分、セットプレーのシーンで木村主審が左太もも裏を痛めた仕草を見せ、プレーがストップ。横浜FMはキャプテンのMF喜田拓也が審判の交代を促すシーンもあった。その後、木村主審はピッチをあとにして第4の審判に回り、第4の審判である佐藤誠和氏は代わりに主審として登場し、思わぬ形でJ1デビューを果たす形となった。
審判負傷を受けてファンも反応。「主審も大変だ」「こりゃ珍しい」「まさか試合途中からJ1デビューとなるとは」「木村主審大丈夫かな?」「木村主審がまさかの×」と驚きが広がっていた。
[ftp_del]
[/ftp_del]
page1 page2